2016年08月31日

Dr.senobiruのアルギニン効果:息子の身長は伸びた?

アミノ酸は、子供の体を作るために絶対に必要な栄養素です。そのアミノ酸は、大きく分けると必須アミノ酸と非必須アミノ酸とに分けられます。

必須アミノ酸とは、人間の体の中で作り出すことができないアミノ酸のことです。そして、非必須アミノ酸とは、人間の体の中で作り出すことができるアミノ酸のことです。

●必須アミノ酸
・パリン・ロイシン・イソロイシン・リジン・スレオニン・メチオニン・ヒスチジン・フェニルアラニン・トリプトファン

●非必須アミノ酸
・アルギニン・アラニン・グリシン・セリン・アスパラギン・アスパラギン酸・グルタミン・グルタミン酸・チロシン・プロリン・システイン

これらのどれが足りなくてもいけないのですが、特にアルギニンは、食物から摂取するのが大変な成分です。

それは、どのような食材でも、あまりアルギニンが含まれていないからです。

ひとつの食材に少量しか含まれていないということは、アルギニンが含まれている食材を大量に食べなければならないのですが、そんなに多くの食べ物を一度に食べることは出来ません。

例えば、納豆で1日に必要なアルギニンを摂取しようと思えば、1日で10パックも食べなければなりません。

現実的に、それは難しいため、アルギニンを必要量確保するには、サプリしかありません。

で、子供の成長を考えた場合、健康であれば、他には何も希望しないという親もいれば、どうせなら、背を高くするような効果もあって欲しいという親もいます。

それで、後者のような親のために、開発された商品があります。

それが、Dr.Senobiruです。背が伸びるかどうかは、実際に試してみないと分からないことですが、我が家の息子の場合は、期待していた以上にグングン背が伸びました。

親の背が小さいので、我が子も小さいままだと諦めていたのですが、予想以上に大きくなってくれて嬉しい限りです。

多少、値段は高いですけど、私たち親子にとっては、それだけの価値はある商品でした。

■Dr.senobiruの詳細は、こちら



posted by るんどん at 01:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
過去ログ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。